お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

おひさま。

a0163248_22103293.jpg



朝のNHK連ドラ、おひさま。

BS放送のほうが放映時間が早く、
出勤ギリギリに見ることができます。

「ちゅらさん」ぶりに、朝の連ドラを見ているのですが、
さすが岡田恵和さんの作品だけあって面白いです。

主役の井上真央ちゃんも可愛い!
ちなみに、昔NHKでやってた「蔵」というドラマで、
主役の松たか子演じる「烈」の子供時代が真央ちゃんだったのね。


a0163248_22161435.jpg





おひさまの劇中で綺麗な文字の手紙が出てきます。


a0163248_22165039.jpg



これ、井上真央ちゃんの直筆なんだって!
ステキだわー(*´∇`*)


わたしが密かに大好きなのが、コチラの俳優さん。


a0163248_22172993.jpg



名前&顔から分るように、
「柄本佑」さんの息子さんで、「柄本時生」さん。

ドラマのなかでは、本当のお母さんでもある角替和枝さんと親子を演じてます☆
彼がまた、いい味だしています。


あと、余談だけど、


a0163248_2222877.jpg



満島ひかりちゃんは、元フォルダー5で、もう結婚してるんだとか。


a0163248_2222488.jpg



永山絢斗くんは、☆☆の弟さんなんだとか。
確かに似てる!!



・・・ちなみに☆☆の答えは、カエラちゃんの旦那さんですよー(*´∇`*)


樋口可南子さんもとっても綺麗でステキ!


もし見たことない方は、HP覗いてみてね
オススメです。


わたしも真似して。。。(笑)


a0163248_22193629.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-07-29 22:27 | 日々