お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

TV講師デビュー!?

先日。。。といっても、1ヶ月以上も前ですが、
公共の電波に乗って来ました(*´ェ`*)


・・・地元のケーブルテレビだけど☆


わたくし、sakura講師。
本日の話題は「いかに元気に年をとるか!」といったお話。


レポーターの美人なお姉さんを前に、緊張気味。。。
それにしても、私ってデカい。。。


a0163248_21112043.jpg



この日は元気なシニアの方々の運動教室があり、取材もあったため、
その会場をつかって撮影しました。


OH!!こんな近くにキャメラが!(←ネイティブ発音で)
O脚なのは、この人の遺伝なのでそっとしておいてね。


a0163248_2115299.jpg




第一発声は、


「。。。  すいません、できる限りの「引き」で撮ってください。。。。。」

。・゚・(ノε`)・゚・。


こんなことなら、宝塚メイクで挑めばよかった。


a0163248_21145511.jpg




放映時間5分ほどでしたが、
結構セリフがあって緊張。

家族が大爆笑して見てたよ。
まったくーーーーー!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


相方が変な気を利かし、
この映像をDVDに焼き、なんと実家にまで届けられたのでした。。。。



この恥ずかしい映像は、2週間も定期的に流れてしまったよー。
ギャー。



内容は、いたってまじめにお仕事してます(*´ェ`*)


a0163248_21171958.jpg



韓国スターの目に留まらないかしら。(ムリ)
[PR]
by sakura-rika | 2011-09-26 21:20 | 日々