お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

飛騨は、すっかり秋の色。

先日、紅葉を見に行って来ました。
まだ下界(!?)はそんなに色づいてないのですが、
ちょっと標高が高いところに行くと、すっかりあたり一面秋の色!!


a0163248_21534770.jpg



この滝に打たれて、修行してきました(大嘘)


a0163248_2154541.jpg



フィンランドの紅葉もステキだったけど、
日本の紅葉もステキだ。


a0163248_21555721.jpg



↑このときと同じカットで足元を・・・
カサカサ、乾いた落ち葉の音が気持ちいい。。。


a0163248_2156843.jpg



森の中を散歩してみました。
あーーーーー!!空気が美味しい!!!


a0163248_21563210.jpg



気分はすっかり、おとぎ話の世界。

♪教えて~おじいさんーーー 教えて~おじいさん
 教えて~ アルムのモミの木よーーーーー



a0163248_22013.jpg



・・・国も、季節も、イメージも違う気が。。。(笑)


このような怪しい姿勢でうろうろしながら、(盗撮疑惑)


a0163248_2202986.jpg



大きな木に寄り添う、可愛い枝を発見しました。
綺麗だなー(*´∇`*)


a0163248_2213973.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-10-21 22:05 | 日々