人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

タンデム中★

タンデム中★_a0163248_1671052.jpg



結婚式を挙げた、高山の「櫻山八幡宮」へ行ってきました★
東京にある白百合学園の生徒さんも旅行に来てたよー。


母に手伝ってもらいながら、白い袖なしの羽織を着て・・・・


タンデム中★_a0163248_16112080.jpg



本殿にて、厳かに御祓い。。。。(さすがに写真なし)


タンデム中★_a0163248_16123397.jpg



そしてもう一度、外に出てきてからも、
相方と一緒に念入りにお参り★


タンデム中★_a0163248_16131934.jpg



二人乗り、タンデム中。現在5ヶ月目。
今日は大安、戌の日。


自分の出産予定日と、全くおんなじ日が予定日というミラクル付!
しばらくバイクに乗れないけど、
そしてしばらくお酒も飲めないけど(涙)


ここまで来るのに本当にいろんなことがあったけど、
無事にこの日を迎えられたことに感謝です。
by sakura-rika | 2011-11-03 16:18 | 日々