お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ラピュタ考。

昨日、またまたまたまた、ラピュタを見ました。

大好き、ラピュタ。


①食べ物が美味しそう

a0163248_20265163.jpg



シータが作る、シチューのようなスープ。
私もドーラ一家に混ざって食べたい!
ドーラが食べてたお肉もたまらん。

お料理中に、海賊の息子たちが厨房に入ってきて、
シータに惚れ惚れしてるところが可愛いです☆
「・・・・・いい(*´ェ`*)」とか言って、ほっぺを赤らめてるのが可愛い☆


a0163248_20252855.jpg


このパンと目玉焼きも外せません。
コレ見ると、おなか空くなぁ(*´∇`*)


②好きなセリフ


a0163248_20262865.jpg


40秒で支度しな!!


これ、使えそう(誰に!?)


③沖縄での景色


勝連城跡。
ラピュタに似てるって聞いて、訪れました。なるほど。


a0163248_20275594.jpg


a0163248_2028582.jpg



④うちのラピュタ

庭にありました(笑)

a0163248_2029484.jpg



こちらは、あのロボット・・・!?


a0163248_20303257.jpg



何回見ても、ドキドキするし、
モクモクした雲を見ると、「あの中に竜の巣が!?」とか思う☆

凄い影響力ある映画です、私にとって。
子供の名前は、「派図」か「椎太」かしら(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2011-12-10 20:34 | 日々