お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

プレゼント交換。

a0163248_2155155.jpg



メリークリスマス(*´∇`*)


今日だけクリスチャンのさくらです。
飛騨は、昨日から降り積もった雪でホワイトクリスマスになっています。
幻想的・・・と思いきや、
雪またじ(雪を掃除すること)の心配のほうが頭に浮かぶ現実っぷり。


。。。。いかんいかん。
クリスマスの雰囲気を味あわなくてはっ(・3・)!


相方と、プレゼント交換をしました。


a0163248_21121194.jpg



相方からは、めっちゃ暖かいブランケット。
イギリスのHIGHLAND TWEEDS社のでした(*´∇`*)

140×90なので、とっても大判。
羽織ってもよし、膝にかけてもよし。
これから、重宝しそうです。

ありがとーーー(*´ェ`*)
あと、服も買ってもらった☆(ムリやり)


そんでもって私は、PSPをプレゼント☆
彼が泣いて喜んだゲームがこれでした・・・


a0163248_21133828.jpg



夜な夜な、AKBの女の子たちと戯れているようです。。。。
現実逃避よのう・・・・(遠い目)

これを黙認するあたり、
なんて優しい妻なのかしら☆(白目)
[PR]
by sakura-rika | 2011-12-25 21:16 | 日々