お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

服日記。

久々、服日記です。


さくらです。。。。。
7ヶ月になりお腹がやたらに出てきたとです。。。。。
直立すると、足元がよく見えんとです。。。。
メタボのおじ様の気持ちがよく分かるとです。。。。(ヒロシ風)



家に帰ると、「あっぱっぱー」を愛用してます。
めっちゃ楽なんだけど、楽さに流されすぎないように気をつけねば(笑)


SoundGardenで一目ぼれしたプルオーバー。
以前、相方がシャツを購入した「オーグランナーゾ」というところの作品です。


a0163248_2058333.jpg



襟元のデザイン、可愛いです。
サイドと裾の色が白っぽくなってて、いいアクセントに。
珍しく、スカートなんてはいてみた。


男の子が着てもステキー。 (画像はコチラ☆)


大きいおなかも今だけの特権。
重いけど、それも楽しみながら過ごそうと思います。

マツコデラックスって、大変なんだな。尊敬。(・・・意味が違う気が)
[PR]
by sakura-rika | 2011-12-27 20:58 | 服など。。。