お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

年末作品。

おせち料理の仕込みも終わり、
無事にお重に詰め終わりましたー(*´ェ`*)

大掃除も、終了☆
家中すっきりして気持ちいいものですねー。(普段からやればいいのに・・)

「妊婦は床掃除がいい」と聞き、
四つんばいになって床磨きの日々。
いつもはモップや掃除機でしか掃除してないので、結構重労働。
でも、いい運動になります。

そのくせ、順調に増え続ける体重は一体・・・
正月のお餅とおせち料理の日々で、また加速しそう。


さてさて、最近「かぎ針編み」にハマっています。


a0163248_1414985.jpg



いやん☆
手袋なんて編んじゃったりして(*´ェ`*)
オトメの気分☆



でも、スースー風通しがいいので実用的ではないです。
自己満足の世界(笑)


そんな乙女度をアピールしつつ、
今年最後のブログアップしたいと思います☆

去年の今頃は何をしてたのかなーと思いつつブログを見たら、
「みかんの剝き方」を熱く語っておりました。。。。

。・゚・(ノε`)・゚・。
暇なのね。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね(*´∇`*)


a0163248_1434577.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-12-31 14:07 | 日々