お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ミシンカタカタ・・・手作りのお店。

以前もブログで紹介した、フィールエッセンスというお店に行ってきました

a0163248_211372.jpg



ここ最近の記事にしている、柳ヶ瀬商店街にあります☆
ハンドメイドで作られる、かばんや小物たち。
オトメゴコロをくすぐる、可愛いお店です(*´∇`*)
(一応、私もオトメってことで・・・・)


ちょこちょこ編み物はしているけど、
ミシンを使った縫い物系の手芸ってホントに苦手。。。
小学校のとき以来、触ってないかも。
たしか、エプロンかなにかを作った思い出がありますが、
ことごとくミシンとの相性がわるく、ボビンケースをいくつか破壊しました(・3・)

a0163248_2155035.jpg



朝の連ドラ、カーネーションの主人公みたいにうまく服とか作れるといいのになー。
ちなみに、ドラマに出演中の写真の彼は岐阜出身です(*´∇`*)


a0163248_2191760.jpg



今回、フィールエッセンスにて、Ototoくん&makiちゃんの姫ちゃん帽子を購入☆
オレンジ色の、チューリップハット(*´ェ`*)


a0163248_21103631.jpg



好きな生地の柄を選んで、組み合わせてもらうことができます。
ちなみに、丸っこい物体はオマケの「ニギニギ」です(*´∇`*)


かなりの♪フライングゲット~♪ですが、私もよだれかけを購入☆


a0163248_21114621.jpg



・・・えぇ。やっぱり選ぶのはシマシマですとも。
シマシマ星人だもの。みつを。
シマと碇マークはかなり反応してしまいます。

そして、オマケのニギニギつき(笑)

ロゴマークの「F」が、苗字の「F」と一緒なのもお気に入りです。


お店HPはコチラ☆
[PR]
by sakura-rika | 2012-01-16 21:18 | 日々