お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

支えてもらう日々。

残りわずかとなった出勤日。
同じ課の皆さんが、私のために壮行会を開催してくれました(*´ェ`*)


こーーーーんな可愛い色紙を頂いた!!
サプライズ!!!


a0163248_2043122.jpg




うぅぅ。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
本当に皆さんありがとう。。。。



仕事もたくさん引継ぎして、
とっても迷惑をかける予定。

それなのに、こんな風に送り出してもらえて、ホントに感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
復帰したら、全力で頑張って働きます!


色紙中央には、私の愛してやまない「クラウザー様」が!
しかも、額に「安産」の文字。


a0163248_2091783.jpg



ステキすぎる!
笑いすぎて、産まれそうでした。


こんなステキな職場で、最高のメンバーで働かせてもらっていることに感謝。
みなさん、本当にありがとう!!!
大好きです。


a0163248_2082628.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2012-02-18 20:10 | 日々