人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

プレPPMM会。

相方の職場の同僚のKさん夫婦と、お食事してきましたー☆

「身軽なうちに美味しいものを・・・」
「身軽なうちに・・・」
「ちょっと身が重いけど、今のうちに。。。。」(←こら!)


が最近の口癖のさくらです、こんばんわ(*´ェ`*)


Kさんの奥様も、1ヶ月半ぐらいの差で妊婦さん☆
プレPPMM(パパママ)ってことで、いろんな情報交換で話に花が咲きました☆


お店は、おなじみ「クッキアイオ」です。
今日も美味しい!


プレPPMM会。_a0163248_21431842.jpg



プレPPMM会。_a0163248_21432898.jpg



古いおひなさまも飾られてた。
飛騨は1ヶ月遅れで飾ります。4月3日までなんですよー☆

この人形達、
どれだけ昔からあるんだろう・・・・すごいなー。

歴史の重みがある人形って、すごい存在感。

どうか、無事にお子が生まれますように・・・と願って来ました。


プレPPMM会。_a0163248_21452318.jpg



・・・「食いすぎじゃー!」との天の声が!?(笑)


プレPPMM会。_a0163248_21453022.jpg



Kさんご夫婦、ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします。


共通の悩みとして、
「旦那がAKBや少女時代に傾倒している」ということが挙がりました。

いかがなものかと。。・゚・(ノε`)・゚・。


プレPPMM会。_a0163248_21481885.jpg

by sakura-rika | 2012-03-01 21:52 | 日々