お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

感謝。

お産に向けて、週末でいったん仕事をお休みすることになりました。

この年度末の超忙しい時期に。。。申し訳ない気持ちでいっぱい。


フロアの皆さんにご挨拶し、

「陣痛、死にそうになるけど頑張って!」
「お乳が詰まって、熱が出て、めっちゃ大変やったけど頑張って!」


などという愛情溢れる(脅し!?)励ましのお言葉を頂戴しました(笑)


少し前にも壮行会を開いてくださったのに
またこんなステキなお花も頂いてしまったー!!

花束贈呈は、渡部陽一の物まねもこなす、子宝王Hくんでした★(4人のパパ)

本当に感謝感謝です。・゚・(ノε`)・゚・。
(めっちゃ部屋着&エプロンでゴメンナサイ)


a0163248_14453548.jpg



ある職員さんからは、
私が愛してやまない「ブラックサンダー」をこんなにプレゼントしてもらったよ。
しかも、ビッグサイズも!
嬉しすぎるーー★


a0163248_14463280.jpg



感激もひとしおで家に帰ると、
机の上になにやら置いてある・・・


a0163248_14474130.jpg



相方からのプレゼントでした。

「お勤めお疲れ様でした。
 これからは出産に向けて邁進してください。
 疲れたときは、これでリラックスしてね」



。・゚・(ノε`)・゚・。ブワッ
全米が泣いた。。。。



お香セットを頂きました。
ありがとうー!


a0163248_1449124.jpg



いよいよだー。

拭き掃除たくさんして、
イメトレして、
今だけの自分の時間を有意義に過ごして、

4月に備えます★


父方のじいちゃんばあちゃんにも挨拶へ。
二人とも超元気。
私の大きなお腹にびっくりしてました(笑)


a0163248_15015100.jpg



無事に出てきたら抱っこしてねー(^▽^)
[PR]
by sakura-rika | 2012-03-04 14:53 | 日々