お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

実家の押入れからこんにちは。

実家の押入れから、
めちゃくちゃ懐かしいものが発見されました。。。。


これ、なんだと思いますかー?
(この時点で分かった殿方は、相当マニアック!)


a0163248_11343251.jpg


かなりヨレヨレですが。。。

こうやって真ん中を折り曲げて。。。


a0163248_11355923.jpg



後をピンで留めてー。。。


a0163248_11362355.jpg




私は、パラッパラッパーのピンを使ってました☆
こんなところで、ちょっとしたオサレを楽しむのです(笑)


a0163248_1137654.jpg



できあがり☆


これを装着すると、こうなります(イメージ!笑)


a0163248_11373469.jpg



私は背が高いので、
これを頭に載せることによって、よくいろんなところに頭がぶつかりました(笑)


こんな初々しい学生時代☆(遠い目)


a0163248_1139456.jpg



学校によってはろうそくをもって、戴帽式。。。というロマンチックなイベントがあるのですが、
私の大学は1年生のときに、普通に配られました(涙)

そんな懐かしい思い出との遭遇。
個人的には、これをかぶったほうが気持ちがピリッと引き締まる気がするけどなー。


ドクターキャップとかあったら、面白いだろうな(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2012-04-02 11:41 | 日々