お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

生まれたよ!

4月22日の23時45分。

私のお腹に長いこと共存していた赤ちゃんが、外の世界にデビューしました!

a0163248_072650.jpg



2775グラムの、坊ちゃん。


この手に我が子を抱く日を夢見て7年。

授かるまでに、
辛いことや痛いことをたくさん経験したけど、
この瞬間にすべて吹き飛びましたo(^-^)o


残念なのは、病院の投薬ミスがあったり、(しかも知らされなかった!どうゆうこと!?)
赤ちゃんがなにかに感染しちゃって炎症反応が上がって、しばらく別の病院に入院することになってしまい、出産早々めちゃくちゃ心配したこと。

とりあえず、重症にならず、良くなってるから安心しましたが、私と一緒に退院できなくなっちゃった。

やはり病院は、ちゃんとした総合病院を選べばよかったな。


……話が暗い方向になってしまった!


何はともあれ、早く坊ちゃんが退院してくれるのを祈ってますo(^-^)o

みなさま、今後とも、『さくらJr.』をよろしくお願いします☆

ジャニーズに入れる準備しなくてはっ!
[PR]
by sakura-rika | 2012-04-26 00:07 | お子