お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

1ヶ月とちょっと。

さくらJr.が4月22日に生まれて、
早いもので1ヶ月とちょっとがたちました☆

生まれたばかりの頃は、「華奢でちっちゃい」なイメージだったのに、
最近はほっぺがプクプク太ってきて、
なんだか「お相撲さん」のような貫禄ある風貌になってきました。。。


a0163248_9434639.jpg



実家の両親から、端午の節句の兜を貰ったのですが、
これまた飾る場所に悩む(笑)


母屋の玄関に鎮座しております。
飛騨は、ひな祭りも節句も1ヶ月遅れなので、この時期まだ飾ってます。


a0163248_9462583.jpg



ネットで、こんな商品を発見!!!
こ、これはバイク乗りとしてはチェックしなくては(笑)


a0163248_9471091.jpg




「ゆきむらくん」(真田幸村)だそうです。

・・・さすがに購入しなかったけど、かわいい(*´ェ`*)
[PR]
by sakura-rika | 2012-06-03 09:48 | お子