お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

お宮参り。

さくらJrのお宮参りに行ってきました☆

夫側のお母さんが赤ちゃんを抱いて、
御初着という着物を羽織っていきます。

結構前になりますが、
家の近所のお宮にいって、これからの健やかな成長をお祈りしてきたよー!


a0163248_10415458.jpg



本当はこれでOKなんだけど、
結婚式を挙げた「櫻山八幡宮」という神社にも行ってきました。

結婚式、安産祈願などでも、いろいろ御世話になっている神社です☆


実家の親と一緒に行ってきたんだけど、
神主さんが鈴を振ったり、
巫女さんが舞を舞ったりするとき、さくらJrはかなり緊張してました(*´ェ`*)


a0163248_10445482.jpg



ちなみに、数年前の若かりし頃はこんな感じで(笑)


a0163248_10451923.jpg



結婚式のときと今回と、私と相方の身長が違う。。。
それはなぜかというと、私の身長が縮んだから・・・ではなく、

相方がシークレット下駄を履いているからだーー!(笑)
そんなものがあるのですよ。
ふふふ。


肝心のさくらJrはというと。。。。


a0163248_10461046.jpg



・・・・ん??





a0163248_10462513.jpg



なんちゅうポーズじゃい!(笑)


現在、6キロほどあります。
日に日に成長し、私のか細い腕は腱鞘炎です・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]
by sakura-rika | 2012-07-02 10:49 | お子