お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ブルーベリーと花々。

我が家の庭のブルーベリーが、初めて実をつけました(*´ェ`*)
鳥よけ用のネットも完備☆


a0163248_1105114.jpg



収穫しながら味見したけど、
目が覚める味でした(要は、酸っぱい!!)

もう少し溜まったら、ジャムにしたいと思います。


a0163248_1121227.jpg



フィンランドの「ベリー売り」が凄かったのを思い出しました。。。


a0163248_1124664.jpg



そして、ベリーを使ったおやつも美味しかったー!

a0163248_1141129.jpg



a0163248_1141919.jpg




授乳中は、やたらと甘いものが食べたくなる。。。
そのくせに痩せていくなんて、なんて素晴らしいんだ!

・・・授乳が終わった後も同じペースで食べ続けて太るパターンや。。。
気をつけますΣ(`Θ´)=3



夏の日差しを浴びて、花達も元気!


a0163248_1151696.jpg



夏は黄色い花が似合います(*´ェ`*)


a0163248_1153728.jpg



このひまわりも凄かったなー!


a0163248_116243.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2012-07-19 11:08 | 日々