お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

七夕祭り。

1ヶ月遅れの飛騨の七夕祭り。
昨日から3日間、地元のお祭りで賑わいます(*´∇`*)


街中も、こんな風に飾りつけされてますー☆


a0163248_10405320.jpg



a0163248_10411843.jpg



レトロな外観の床屋さん。


a0163248_10413467.jpg



甚平を着こんで、この人も参加中です☆
吹流しが風に揺れてカサカサ音をたてるのが気に入った御様子。


a0163248_1042241.jpg



a0163248_10423552.jpg



夜にはこんなキャンドルも灯り幻想的でした(*´∇`*)


a0163248_10425929.jpg



私は、天領酒造前でどぶろくが振舞われていたので、
ダンナに貰ってきてもらい、飲みました(笑)ちょっとだけね。。。(←言い訳)


今日は御神輿の日です。
2年前はイケメンモデルと出合ったっけ☆
今年はどんな出会いがあるかしらーー(妄想中)
[PR]
by sakura-rika | 2012-08-08 10:47 | 日々