お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

サムライブルー。

最近、笑いすぎて吐くことのある、さくらジュニアです、こんにちは。


先日、僕のために、お父ちゃんが服を買ってくれまちたよ。
コレでちゅ。


a0163248_11251070.jpg



コレをきて、一緒にサッカーを応援しなちゃいと申しておるでちゅ。


さっそく装着してみたら、意外としっくりきたでちゅ。


a0163248_11263392.jpg



a0163248_11264886.jpg



ちなみに背番号22は、4月22日生まれにちなんでいるのでちゅよ。
なかなか芸が細かいでちゅね。


お父ちゃんはあまりのできばえに興奮して、

「むむむっ!!」
とか、
「いいんです!!!」
とか、

川平じえいの物まねばっかりしてるでちゅよ、ちょっとオバカでちゅね。
ボク的には、博多華丸の物まねに聞こえるんでちゅけど


そんなわけで、コレ着てサッカーを応援しようと思っていまちゅのよ。
男子より、なでしこのお姉ちゃんのほうが好きでちゅ。
[PR]
by sakura-rika | 2012-08-28 11:30 | お子