お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

comici。

以前、クラクラ屋台があったところ。


この間から、月曜日だけ、comiciという子供服ショップがオープンしています(*´∇`*)


今週、やっと見に行くことができましたー☆


a0163248_14333646.jpg



本店は別のところにあるokutoさんが、週1日だけこちらでオープンしてくれています。
本店もまだ覗いたことないので、ぜひ行ってみたい(^▽^)/


乙女心くすぐる、可愛い小物や服がいっぱい(*´∇`*)
・・・乙女?いいのよ、そこはスルーして(・3・)


a0163248_14354677.jpg



ジークフリーダのお菓子も並んでます。


a0163248_14365084.jpg



こちらは、ダンナへの御土産。
優しい妻をアピール作戦です(見返りに服でも買っていただこう)


ちなみにコチラのお菓子の中に陶器のおもちゃが入っていたらアタリ!
楽しみです(*´∇`*)

ジークフリーダはとってもステキなケーキ屋さん。


a0163248_14424090.jpg



シェフはとっても エロい 男前でカッコいいです(*´ェ`*)
[PR]
by sakura-rika | 2012-10-01 14:44 | 日々