人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

最近買ったものなどなど。

先日、お散歩MARCHEというイベントに行ってきました。
相方もちょうど代休だったので、帰省がてら三人でお出かけ。


最近買ったものなどなど。_a0163248_15233121.jpg



たくさんの可愛い雑貨やさんや服、子供服などなどが一同に介する素敵なイベントですー。


最近買ったものなどなど。_a0163248_15201612.jpg



めっちゃくちゃ混んでるーー!

目移りしすぎて、結局夫婦でお茶碗買って終了。
あたしが水玉、相方がお花です(笑)


最近買ったものなどなど。_a0163248_15223868.jpg



この日のお昼は、のぼりやのパン。
この生ハムサンド、美味でした。


最近買ったものなどなど。_a0163248_15243618.jpg



こちらは、先日もお邪魔したcomiciにて、購入したお花モチーフのピン。
こうゆう可愛らしいものに惹かれてしまうわたしは、まだまだ乙女(笑)のつもり。


最近買ったものなどなど。_a0163248_15264296.jpg



まだまだ赤ちゃんと思っていた子どもも、もう200日経ちました。早いなぁ。
スクスク育ってくれてなによりです。


最近買ったものなどなど。_a0163248_15285268.jpg

by sakura-rika | 2012-11-09 15:16 | 日々