お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

実家ぬくぬく。

金曜、土曜と実家に帰ってましたー。
さすが高山、寒いっ!
今住んでるのは高山から南に一時間くらいなんだけど、それでもかなり気温差を感じます。


近くに住む私のじいちゃん、ばあちゃんも、ひ孫を見に駆けつけました。

……じいちゃんは、ひ孫を喜ばせようと、お面装着してきた(;´д`)

a0163248_21523843.jpg


ギャン泣きされました(笑)
今までほとんど人を見て泣いたことなかったのに、ひいじいちゃん見て泣くとは!
81歳のじいは、たぶん心が折れたはず(泣)


a0163248_21522454.jpg



昔、SL運転士だったじいちゃんのお土産はSLアンパンマン(*^^*)


a0163248_21535359.jpg



最後はなかむつまじくしてました☆


実家にたまに帰りますと、VIP待遇をうけます(*^^*)


ぐへーー!!飛騨牛!
富山の海の幸ーー!!


a0163248_21572292.jpg



a0163248_21584483.jpg



この人も気分は酔っ払い!

a0163248_21584418.jpg



ちなみに、私と相方はアルコールフリーのカクテル風ジュース飲んでたんだけど、
なんやら相方の顔が赤いことに気づく……

まさかと思って空き缶を見たら、
フリーなのはカロリーで、なんとアルコール3%!!

ちなみに、わたしはアルコール3%ごときではなんの体感もございません←コラ!

コップ一杯飲み干してしまったー(笑)
ごめんよ、坊っちゃん。
[PR]
by sakura-rika | 2012-11-24 21:47 | 日々