お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

もうすぐ生きびな祭。

実家の車がプリウスになりましたー。
これ、めちゃくちゃ静かなのね。
ガソリンメーター残り3つくらいでまだ370キロ走れますと表示出てるし。
うーん、凄いねぇ。

無事故の御祈祷に、一緒について行ってきました。

a0163248_926938.jpg



水無神社、今年の生きびな祭は「氷菓」とのコラボ。
こんなポスターが貼ってあったよ。


a0163248_9302791.jpg



久々に神社のなかへ入りました。
梅が咲き始めてた。


a0163248_9322310.jpg



厳かー。
高校のとき、ここで巫女バイトしてお守り売りました(笑)なつかしい。

a0163248_9325062.jpg

a0163248_933658.jpg



生きびな祭は、今週末の3日。飛騨は旧暦なのでひな祭りは4月です☆


特設サイトもできてるー。
作者のヨネくん、飛騨は盛り上がっとるよー!
こちらも、ヨネくんの作品ー!

ちなみにこのアニメーション、恐ろしく絵がきれいだし内容も面白い。
学園ミステリーってどんなだろうと思ってたけど、はまりました。

ここで画像見れます☆


a0163248_9415797.jpg



なんと献血ともコラボ!



ボクチン、顔出しボード初挑戦したけど、顔がハマらない(笑)

a0163248_9424617.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-04-02 09:25 | 日々