お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

散歩萌えポイント

ボクチンのお散歩コースのなかで、
お気に入りポイントを紹介するでちゅよ。
なかなか渋い趣味なんでちゅけど☆


まずは、こちらでちゅ。
ずばり、竹林!!(笑)

ザワザワーーってゆれるのが不思議。
これ、食べれまちゅかね。

a0163248_1250269.jpg


そして、こちら。
畑のなかでクルクル回る風車。
もぐらを撃退してるらしいでちゅけど、ボクチンはメチャクチャ惹き付けられてまちゅよー!
もぐらさんとは気が合わないでちゅね。

綺麗な色の風車。
これ、食べれまちゅかね。

a0163248_12504851.jpg


こちらは、古びた椅子の骨組みでちゅ。
ノスタルジーでちゅね。
双子みたいでちょ?

となりのお花も綺麗でちゅ。
これ、食べれまちゅかね。
a0163248_12505077.jpg


あー、おなかすいたわぁ。
おかあちゃん、マンマまだぁ?
a0163248_1304088.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-05-03 12:49 | お子