人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

アンティークの帽子

アンティークの帽子をいただきました。
タグについてる電話番号から察するに、
まだ受話器と送話器が別れてる時代…

うーんと、トトロに出てきた感じの電話機!!←伝わるでしょーか(笑)

50年くらい前の帽子なんだろうけど、
形も綺麗です。

これは、子供用。
お花が可愛いなぁ☆
後ろのリボンも長いよ(´ω`)

ツバの部分、一部編みかたも変わってるデザイン。
アンティークの帽子_a0163248_21162287.jpg



こちらは大人サイズ。
なんとも、上品。
アンティークの帽子_a0163248_21163117.jpg



今日は日差しが強く、早速この帽子をかぶりました。

自分よりかなり年上の帽子を身に付けることって、初めてかも。
先輩、私の頭をよろしくお願いします(笑)

アンティークの帽子_a0163248_21163729.jpg


大事に被りたいと思います。

服リスト
水玉ワンピ←ノーネーム
インナー←solaのラウンドネックカットソー
パンツ← Charpentier de Vaisseauのスクールパンツ
靴←tatami
バッグ←marimekko

by sakura-rika | 2013-05-05 21:13 | 服など。。。