お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

車、命。

ボクチンでちゅ。

突然でちゅけど、

いやぁー、車って、いいもんでちゅねーーー(*^^*)ホレボレ


最近、車と電車が魅力的でちゅ。
毎日、ブッブーとポッポーの絵本を読み、
お父ちゃんの車に乗せてもらい、
ボクチンの頭の中の5割は車と電車でちゅー!
(ちなみに、あと5割はごはん)


この前、お父ちゃんに消防車をみせてもらったでちゅよ。
あまりのかっこよさに、チビりそうでちた。


a0163248_22343777.jpg



お父ちゃんは、消防操法的大会の練習とやらで、もう1ヶ月近く夜家にいないでちゅ。
お母ちゃんは、消防未亡人になり、毎晩ボクチンのお風呂、洗濯、ご飯作り、お弁当作り、ボクチンの寝かしつけ、お着替え、オムツかえてヘトヘトでちゅ。

あーかわいそう。


そうそう、消防車でちゅけど、
コックピットに入らせてもらいまちた!

a0163248_22414992.jpg




そしたら、
ボクチンの悩ましいメタボボディーで(腹が出てる)クラクション鳴らしてしまい、ビックリして、泣きまちた!!


あーーーびっくりしたぁ!!!


消防終わったら、お父ちゃんはお母ちゃんにこき使われるそうでちゅよ。

あわあわ(((・・;)
[PR]
by sakura-rika | 2013-05-28 22:29 | お子