お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

こだわりの木工房 nokutare(ノクターレ)

a0163248_16403785.jpg

前から気になっていた「nokutare」さんの工房に行ってきたよ。


工場の隣に、nokutareのショールームがあります。


a0163248_16404459.jpg



nokutare(ノクターレ)って名前もステキ(*´ェ`*)
a0163248_16405564.jpg



ショールームには、沢山の作品が。
(写真、許可もらって撮影☆)

a0163248_1641882.jpg



これ、ダンナが欲しがってた。
a0163248_16411856.jpg


こんなカッティングボードで自作のパンを切りたいー!
a0163248_16412680.jpg


とっても軽くて、持った感じが暖かい。
a0163248_16413359.jpg


彩り綺麗ーー!(*´∇`*)
a0163248_16414264.jpg



これに入れた色鉛筆でボクチンに絵を描かせたらうまくなりそう(笑)
a0163248_16415350.jpg



色々見て、
父の日にプレゼントする写真立てと、
ダンナは木の名刺入れをゲットしましたー(*´ェ`*)


去年の5月オープンだそうです。
ステキな空間、ステキな木の作品に癒されました。
a0163248_1642470.jpg



店内には、店主さんのセンス溢れる写真も飾ってあって、これまたステキでしたー!

☆お店HPはこちら☆
[PR]
by sakura-rika | 2013-06-08 16:42 | 日々