お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ヨーグルトプチ断食

授乳が終わってから食べる量が減っていたのにも関わらず、
なんだか体が重い。

イマイチ、調子がでない。。

ヨシ!と気合いを入れ、前から気になってたこれを週末実践してみたよ!

a0163248_9562778.jpg


やりかたは、こんな感じ。
a0163248_951846.jpg



週末でできる気軽さがいいね。
週末ヒロイン(笑)
a0163248_101028.jpg



結果、驚くほどお腹がぺったんこ。
そして、からだも軽い!!
体重も軽い!!→2.6減

飽食の時代、こんなふうにすこし食べ物をセーブして体をリセットするのもいいのかも。

なにより、非日常的な状況を楽しむのがコツみたい(^з^)-☆

気分は修行僧ー!

月一回、できるかなー。

気になったかたは、このサイトにやり方詳しく載ってます。
[PR]
by sakura-rika | 2013-06-10 09:51 | 日々