お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

お散歩マルシェにて。

先日、「お散歩マルシェ」というイベントに出かけてきたよ。

a0163248_22113228.jpg



ナチュラル系の小物やハンドメイド雑貨、
子供服、
お菓子などなど、、、

女子ならず男子もドキドキワクワクしてしまうようなお店がたっくさん!


会場は、高山の「世界生活文化センター」
高台にある、景色のいいところ。

実家の両親と一緒に行ってきました。

a0163248_22132634.jpg



開店すぐにいったんだけど、もう凄い人!


a0163248_22141159.jpg



早速私も繰り出します☆
ボクチン、ちょうど寝てしまったので抱っこ。お、重いわーーー。


a0163248_22145423.jpg



ゲットした品物は、またアップします☆
いろんな方々にも出会えて、ほんと楽しかった(*´ェ`*)


そんなこんなで、ボクチンも覚醒。


a0163248_2217482.jpg



最近よく歩きます。
そして、よくしりもち。


a0163248_22174260.jpg



立てー、立つんだジョーーー!!
強くなるのじゃーーー。と、母は丹下段平の気分で見守っております。
[PR]
by sakura-rika | 2013-06-30 22:17 | お子