お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

hacuの靴下。

やっと実店舗にお邪魔できました。
靴下のhacuさん。

a0163248_15523821.jpg



以前、子どもの靴下を戴いてから大ファンに☆(過去日記に飛びます)


お店は基本的に土日の昼からしか空いてません(T^T)
会社の三階にあるよ。

a0163248_15543882.jpg



今回は、子どもの靴下目当てに行ってきました。
かわいい靴下がたーーーくさん(*^^*)
目移りしちゃう。


a0163248_15554681.jpg

a0163248_15555757.jpg



靴下の他にも、真鍮のアクセサリーとか婦人物の服、クッキーなんかもおいてありました。


靴を脱いで上がります。
居心地のよい空間☆


今回の戦利品。


a0163248_1557024.jpg


上から(子供の)、
☆コットンリネンのhacuベビー
☆雲の模様のhacumoベビー
☆花火模様のhanabiロング
オトナ
☆コットンネップという糸で編んだbiscuit→ちゃっかり自分のも(笑)


通販もできるのでぜひ☆

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-06 15:51 | 服など。。。