人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

BAG'n’NOUN ツールバッグ

バッグンナウンのツールバッグを愛用中です。

☆表側☆

BAG\'n’NOUN ツールバッグ_a0163248_1952431.jpg


白地に赤字でNOUNのロゴが目を引きます。
金色のかわいいホックと、白のステッチ。


☆裏側☆

BAG\'n’NOUN ツールバッグ_a0163248_195357.jpg


裏にも大きなポケットがついてます。
ファースナーには、皮製のTAGつき。



職場に歩いて通勤しているので、
お弁当とか仕事用具とかポーチとか、結構な荷物を持ち運ぶ私。
このツールバッグ、とにかくたくさん入るので、めちゃくちゃ助かっています。
写真では見えないけど、左右に細長いポケットがあるので折り畳み傘も入っちゃう。


持ち手が2種類あって、しかもレザーです。

●肩掛けバーション●

BAG\'n’NOUN ツールバッグ_a0163248_19533336.jpg



●手提げバーション●

BAG\'n’NOUN ツールバッグ_a0163248_19535210.jpg



手提げの場合、他のバッグと比べると手提げの部分が短いので、
私は持ちやすいと感じています。


皮の部分の色がいい具合に変化してくるのが楽しみです。


高山市にある「SOUND GARDEN」というショップで購入しました。
このお店の雰囲気、服など、とっても大好きです☆
二人の店員さんもすごくおしゃれで素敵です。
http://sound38.exblog.jp/
by sakura-rika | 2010-01-20 19:55 | 服など。。。