人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

たむらぱん

たむらぱん_a0163248_21483956.jpg



♪噛むとフニャンフニャン ニャンニャニャンフニャン♪

ロッテのFit'sのコマーシャルでおなじみのこの歌。
「たむらぱん」という歌手が歌っています。

彼女は、私の高校の後輩。
直接面識はありませんが、
同じ飛騨で育ち、同じ学び舎で学んだこともあり、
ずっと応援しています。


今日は、「バンブー」というシングルの発売日。
すごく前向きで、可愛い歌です。





動画の3’20ぐらいから、
「♪かたくなぁ~すぎるとぉ~♪」
ってあたりで、バンブーのロールケーキを切ってるあたりが可愛い。

HPはこちら
☆たむらぱんHP☆


ちなみに、私たちの母校「斐太高校」は、
白線流しという儀式をやってる高校なんですよ☆
ちょっと前にドラマになりました。

同じ場所で白線を流した仲間の活躍はうれしいです。
もう一人「タニザワトモフミ」というアーティストも活躍中。
また次回ご紹介します(*゚▽゚)ノ
by sakura-rika | 2010-02-09 21:57 | 音楽♪