お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

sound garden ☆高山市☆

高山市にある、「sound garden」という洋服やさん。
洋服以外にも、バッグや靴、オリジナル手ぬぐい、雑貨などなどがあります。

わたし、この空間が大好きなんです。
勝手に営業部長をしています(*´∇`*)


a0163248_19344569.jpg
a0163248_19351216.jpg



ブログの写真も、いつもオシャレ。
お二人のファッションは、私の憧れです。

☆sound garden blog☆こちらから


私もちょっと真似して撮ってみました(^ー^* )うふふ。


a0163248_194367.jpg



セントジェームスのボーダー、
シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのスクールパンツ。
家の中なので、変なサボスリッパなのは気にしないでください。。。
大事に着たいと思います。


a0163248_19441878.jpg



LOLOや、BAG'n'NOUNもお勧めです。
お店は、高山駅のすぐ近くにあります。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
遠くの方、オンラインショップもあります。
[PR]
by sakura-rika | 2010-02-11 19:49 | 服など。。。