お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ひなまつり

もうすぐ、ひな祭り。
バレンタイン、ひな祭りと、女の子は大忙しですね(*´∇`*)

家の玄関の飾りつけも、バリ島の雑貨から一変し、
ひな祭り仕様に変えてみました。


a0163248_21575288.jpg



ロータスの花が、まだバリ島を引きずってますが。。。


こちらの雛人形は、陶器で出来ています。
お内裏様の着物の模様は松、お雛様の着物は桜。
なんとも和風で、素敵な二人です。


a0163248_21595824.jpg



こちらの雛人形は、なんとおばあちゃんの手作り。
扇子型の座布団に座っています(*´∇`*)


a0163248_221306.jpg



いくつになっても、ひな祭りはなんだかワクワクしてしまいます☆
甘酒飲まなきゃなぁ。   
え?そっちのワクワク!?
[PR]
by sakura-rika | 2010-02-15 22:03 | 日々