お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」ロケ最終日に・・・

今日は、昼からお休みをもらって眼科に行く予定でした。


するとそこに、こんな情報が。

「下呂駅の前で、昼からロケがあるって。」
韓国ドラマ「悪い男」(日本では「赤と黒」)、今日まで下呂で撮影中なのです。

a0163248_19501797.jpg



前回、エキストラで呼ばれましたが悲しい結果だったので、
今回はぜひ撮影現場だけでも見たいと思い、Rちゃんを誘って見学に行くことに。

眼科は、見学終わってから行けばいいなーって。


現場でちょっと待っていると、先日出会ったスタッフさん発見。
「あれ?今日はエキストラ?」
「いいえ、今日は見学です」
「そうなの!?エキストラ、やってくれない!?」

「!!!!や、やります!!」


ということで、晴れてエキストラ隊リベンジと相成りました。
今回のエキストラさんは8人ぐらいかな?


a0163248_19495068.jpg



エキストラをする際、決まりごとがあります。
①本番中、カメラ、俳優さんを意識してはだめ
②俳優さんをカメラで撮ったり、握手やサインを求めたりしてはだめ



カメラを持っていきましたが、ここはぐっと我慢。
ギャラリーの方にあとから写真をもらうことにしましたが、
残念ながらここではアップできません。。。ごめんなさい。


今回のシーンは、主役の3人が下呂に降り立つ場面とのこと。

目の前に、キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウクがいます。
近い・・・近すぎる。。。。
3人とも、細くて顔が小さくて、やはりオーラがありました。


ナムギルssiは、黒のジャケットスーツ。
ジェウクssiは、オフホワイトの丈が長めのジャケット。


そして、ヒロインのハン・ガインssiは、白と黒のボーダーに、グレーのコート。赤いマフラー。

あれ?
白黒ボーダー、グレーのコート。。。
やばい、私、被ってる・・・!
とっさにコートのボタンを閉めました(笑)

撮影は駅だったので、一般のお客さんがたくさんいてぐちゃぐちゃになってしまいそうになり、
クルーの皆さんが大変そうでした。

私も、必死で演技に参加(*´∇`*)駅の入り口に向かってただ歩いてただけですが。。。
カットかもしれないけど、貴重な体験ができました。


そして事件が起きる。。。。。

撮影の合間にRちゃんと話をしていたら、
なんと目の前にナムギルssiが!

すごくフレンドリーで、なんと彼から握手をしてくれました。
とっさに「バン ガプ スムニダ(会えてうれしいですっ!)」と話しかけたら、
ニコニコしながら「オー!バン ガプ スムニダ!」と繰り返してくれました。

そしてそして、

「ギュッ☆」

なんと熱いハグまでしてくれました。
彼と抱き合っていた数秒間、たぶん私の頭から下呂温泉並みの湯気が出ていたと思います。

Rちゃんと二人で、とろけてしまいました(*´∇`*)


撮影も1時間半ぐらいで終了。
仲良くなった助監督さんとスタッフさんと写真を撮ってもらいました。
左から、助監督、ワタクシ、Rちゃん、スタッフさん。


a0163248_1951075.jpg



お世話になりました。
クルーの皆さんは、この後、三重県の津へ行くそうです!
撮影がんばってくださいね。


放映日まで、ワクワクしながら待ちたいと思います。
映ってなくても、こんな最高の思い出ができたらから言うことないです。


この後眼科へ行きましたら、
なんと、、、、お休みだったというオチ付でした☆

☆ちょっと私が映りこんだ様子はコチラ☆
[PR]
by sakura-rika | 2010-02-18 19:54 | 韓国ドラマ