お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

カテゴリ:ブライス( 6 )

オソローの帽子。

雪だるま「あんた、足長いわね」

ブライス「おほほ。」


雪だるま「あんた、頭もデカいけどね」

ブライス「・・・・(・3・)」


a0163248_19183825.jpg



そんな会話なのでしょうか??
帽子編んでみたけど、服とミスマッチなのはご愛嬌(・3・)

久々、ブライスちゃん。
[PR]
by sakura-rika | 2012-01-30 19:20 | ブライス
久々のブライスちゃん。

日記には久々ですが、元気にしております(笑)


真夏ですので、涼しげにノースリーブ。
オレンジの椅子もポップだー。


a0163248_2125136.jpg



何か、考え事でも?

子供っぽく見えたり、
オトナっぽく見えたり。

不思議なものです。


a0163248_21255914.jpg



ドドーーーーーーン。
編み編み靴下。

パンツ見えちゃうよっ!はしたない(笑)


a0163248_21263497.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2010-08-05 21:27 | ブライス
最近なんだかいい天気(*´∇`*)
家の花たちも、たくさん咲いております★
色とりどり~。。。


そんなときのモデルは、やっぱり・・・


a0163248_20241687.jpg



まぁ(*´∇`*)清楚★


真っ白でほわほわした水仙も咲いています。
髪飾りも、白い花にして合わせてみました。。。
Dr+さん手作りの衣装も映えます(^ー^* )


a0163248_20272085.jpg



先日もアップしましたが、
ピンクの芝桜がとっても綺麗で、ふわふわしています。

ふわふわふわ・・・・

ふわふわのお布団とか、ふわふわのじゅうたんとか、
そうゆうのを見ると、おもいっきり飛び込みたくなりませんか?
(私だけ?)笑

本当は私がダイブしてごろごろしたいところですが、
たぶん花がしおれてしまうでしょう(いや、たぶんじゃなく、絶対ね・・・)

というわけで、そんな夢をブライスで叶えました(笑)


a0163248_20262613.jpg



う、うらやましい。。。。気持ちよさそう。
それにしても、まぶしいぐらいのピンク。。。



「ふふーん。いいでしょー?」
とでも言ってそうな眼差し。。。


a0163248_20303881.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2010-04-26 20:34 | ブライス
先日、リンクしていただいているDr+さん手作りの衣装をご紹介しました。
marimekkoのイチゴ生地で作られた、幸せな衣装(^ー^* )


a0163248_2054192.jpg



なんとなんと、
もう一枚こんな着こなしもできちゃうんです。
もう、Dr+さん、天才的!!(^ー^* )

こちらのスカート、なんと裾にウサギちゃんがついています。
しかも、ちゃんとお目目が赤く透き通るようになってるんです。
裾のフリンジもキュート(*´∇`*)


a0163248_20563483.jpg



相変わらず、イチゴちゃん生地のバッグ&ソックスが可愛い。。。。


家に咲いてるお花と一緒にパチリ。
あーーーーっ!!カワユスなぁぁぁ(←ハイテンション)
家の中のこの一角だけ、春到来です。


a0163248_210186.jpg



首から提げてるカギモチーフのネックレスも素敵です。
髪の毛は、白いファーが付いてる髪飾りで結んでみました。
大事なスカートがちゃんと写ってない・・・しまったなぁ。


今日は、すれ違う車が雪を積んでました。。。
早くこんな風に花が咲き乱れる春にならないかな☆


a0163248_2114191.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2010-03-08 21:01 | ブライス

モコモコ ブライス

寒い日が続きます・・・。

うちのブライスちゃんも、暇そう。


a0163248_21471111.jpg



もこもこ帽子を編んであげました。
服とマッチしてないところは、見て見ぬふりを。。。


雨の日は、家の中でマッタリしようよ。


a0163248_21492992.jpg



エゴラッピンでも聞きながら。
今日のBGMは、「色彩のブルース」。



[PR]
by sakura-rika | 2010-02-12 21:52 | ブライス

☆blythe☆

うちのブライスちゃん。


ただいま、冬なのでコート着用中。

a0163248_11571912.jpg


今日は、カメラを持って撮影会を兼ねた散歩に出たようです(笑)


『大きな葉っぱだなぁ』
縮尺が……(笑)

a0163248_11571978.jpg



あ、あたしも撮られてる!(´∀`)

a0163248_11571955.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2010-01-23 11:57 | ブライス