お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

カテゴリ:柴犬( 36 )

ループ。

なんでしょう!?


a0163248_15195268.jpg



ワタスのシッポでがす。


a0163248_15201470.jpg



はー、私、人間にしたら40才間近のいい年したおねーちゃん(!?)らしわよー。
へこむわー。


最近たまに来るチビからおやつのジャーキー貰うなんて、
なんか屈辱だわーΣ(`Θ´)=3

・・・と申しております。



a0163248_1525665.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-23 15:25 | 柴犬

もふもふもふ。

もふもふもふ。

a0163248_2151165.jpg



おしりのライン。
もふもふ。
a0163248_2151492.jpg



顎の下も、もふもふ。
a0163248_2152912.jpg



いささか、迷惑そう(笑)
a0163248_21524876.jpg



1歳3ヶ月児にジェラシーの炎を燃やす、6才の柴犬、でいちゃんなのであった。
[PR]
by sakura-rika | 2013-08-06 21:50 | 柴犬
ワンワン=犬
ということがわかった様子。

a0163248_14493195.jpg

(奥でバァが化粧してますがきにしないでー)


実家のでいちゃんは、恐れおののいています(毛を引きちぎられるので!笑)


a0163248_14495182.jpg



車のおもちゃは、パーパー
SLのおもちゃは、ポッポー

なんとなーく、言ってます。

お父ちゃんはワンワンでもいいので、
わたしのことは「おかぁさま」と呼ばせる所存←言えんやろ(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2013-02-13 14:43 | 柴犬

でい様々。

a0163248_1317529.jpg

なにか間違ってやしないか…、そこの御犬様。
人間は犬の後ろで、漏れてきた風にあたっています。暑い(;´д`)
[PR]
by sakura-rika | 2012-08-17 13:17 | 柴犬

でいちゃん休日。

実家にて。

今日のでいちゃん。柴犬3歳。

人間だと、うら若き乙女らしい。
AKBくらいの年代かしら~(^o^)

父に甘えたり、
a0163248_8544368.jpg


横顔がシャープだったり、
a0163248_8544348.jpg


正面から見ると不細工だったりしてます(笑)
a0163248_8544321.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2012-06-24 08:54 | 柴犬

お犬様マッサージ。

先週より実家へ里帰り中です。

だらけちゃいけないと思い、
決まった時間に起き、
午前中は家中の掃除機かけ&床拭き☆

昼からは、母親&柴犬でいちゃんと一緒に散歩。
大体、ゆっくり歩きで40~50分ぐらいかなー。


暇があると、でい様のマッサージ師をします(笑)
(ただモフモフを触りたいだけ)


おっ!気持ちよさそうに寝ている。。。。


a0163248_11334512.jpg



ふふふ、チャンス!!


a0163248_11341597.jpg



a0163248_11342697.jpg



こねくりまわされても、おりこうしているでい様。


はぁぁぁぁ。。。。。
迷惑。。。。



って声が聞こえなくもない。


a0163248_1135545.jpg



スキンシップよ、スキンシップ。
[PR]
by sakura-rika | 2012-03-29 11:37 | 柴犬

自由奔放。

またしても、犬が転がっている。。。。


a0163248_21552622.jpg



というか、寝ているのだった(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



こちらは、とある日のでいちゃん。

半分ジャーキーを食べ、
ひたすら美味しさに身もだえしていらっしゃいました。


a0163248_21561893.jpg



平和よのう。
[PR]
by sakura-rika | 2012-03-02 21:58 | 柴犬

でい足。

びよーーーーん。


a0163248_20582625.jpg



ぴょろろーーーーーん。


a0163248_214593.jpg



ムキムキーーーーーー。


a0163248_2059727.jpg




い、いやん(=´Д`=)
でいちゃんの、美足でした(足癖悪いだけ)


a0163248_20592730.jpg



a0163248_2111771.jpg



こんな足がほしい。。。。
[PR]
by sakura-rika | 2011-06-28 21:03 | 柴犬

新しいおもちゃ。

でいちゃんのおもちゃが新しくなっておりました。


以前の「たらぼちゃん」は、一体今はいずこ。。

注:(でい+たらぼ=でいたらぼっち)という両親の命名による。


じゃじゃーーーん!
犬だけに、
ホットドッグ!(笑)

さ、寒いギャグ。。。ヒュルルル・・・・彡(-L-彡) ………。



a0163248_2181674.jpg




私を見るなり、
おもちゃコーナーからコレをくわえて走って来ました(*゚▽゚)ノ


これで遊んで欲しいのかーー☆
よーーーーしよしよし☆

引っ張り合いするの??

エイッ!!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


a0163248_2110582.jpg




。。。。。。


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


あ、あれ・・??



a0163248_21111087.jpg



もう、飽きてらっしゃる。

人気ないのね、私(涙)
[PR]
by sakura-rika | 2011-06-08 21:14 | 柴犬

潰すところだった。

実家のソファの上の敷物・・・・



・・・かと思ったら、
柴犬のでいちゃんがその下に!!


死んだように寝ているっ!
「犬注意!スワルナ!!」
の看板を立てるべきではないか??


a0163248_21293141.jpg



お犬様も、寝るときは「毛布」を纏うらしい

すでに毛皮を着ているじゃないかね、キミィ。
と思うのですよ、私は。


a0163248_21311470.jpg



やはり、人と同じでなんか安心するのかねぇ。


いっちょまえに、寝グザリます
子供かっ!


a0163248_21321022.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-05-26 21:34 | 柴犬