お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

カテゴリ:日々( 281 )

パシャッ。

実家父より、カメラを奪い取りました、いえ、戴きました。

一眼レフ。

なんか、よーわかりません!!

パンケーキ?なにそれ、おいしいの?

頑張って勉強しまっす!

a0163248_11155555.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2014-01-13 11:13 | 日々

降ったわー!

いやーー、降りましたー!
雪掻き後の様子です。
お隣の車の屋根にも、こんもり☆
a0163248_16483844.jpg


初めて雪を踏みしめてビビってる人と、ぎっくり腰になりかけている人。
a0163248_16485130.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-12-22 16:48 | 日々

御座敷列車。

電車に乗って運ばれてきたのは、、、


a0163248_1858345.jpg




a0163248_18582534.jpg




a0163248_18584896.jpg



福助(;´д`)
しかも屋根に(笑)

「私たち、潮騒のメモリーズでっす!」


紅白、でるかしらー?!
[PR]
by sakura-rika | 2013-12-14 18:57 | 日々

真っ白。

a0163248_20173372.jpg


ついに…
大都会の実家は雪が降りましたー(;´д`)
さぶっ!!



元気なのはこの人と、
a0163248_2020461.jpg

a0163248_20202438.jpg


この人だけー。
a0163248_20204948.jpg



たまに襲来する坊のせいで、いささか迷惑そうなでいちゃん。
[PR]
by sakura-rika | 2013-11-30 20:17 | 日々

あまロス。

あまロス、甚だしい。
(あまロス←あまちゃんが終わってしまって脱け殻になってる人たちのことをいうらしい)

早く続編やらないかなー。


旦那の土産。

a0163248_23335134.jpg

a0163248_23341173.jpg



あまロスと言いながらも、
ごちそうさんの主人公と悩みが同じで勝手に仲間意識(笑)←背がデカいこと(;´д`)


だいきっつぁんと通天閣はイコールなのでした。
a0163248_23355012.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-21 23:33 | 日々

あまちゃんの衣裳展

あまちゃん、もうすぐ終わっちゃうね。
毎日の心の支えだったのにー。
寂しいわぁ。

あまちゃんの衣裳展やってたので、覗いてきたよ。

GMTの衣裳ー!
a0163248_2213546.jpg

a0163248_2215438.jpg


見つけて壊そうの衣裳もあったよ!
ギョギョギョー!
じぇじぇじぇー!
a0163248_22142257.jpg


弥生さんのマリオ、可愛い(笑)
a0163248_22212569.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-09-21 22:13 | 日々

高級時計

旦那、

「か、買ってしまったー!高級時計!!」

と鼻息荒く見せてくれました。
フランクミュラー!!!


…いや、よくみたらすべて反転しとる。時計の針も逆回転。

a0163248_12561883.jpg


a0163248_12563541.jpg



フランク三浦(;´д`)誰やねーん。変なもの買うなー(;´д`)
あたしの時計の針も、二十代まで遡らないかなー。
[PR]
by sakura-rika | 2013-07-18 12:55 | 日々

瀕死サナギ

実家の父より写真が届いた。

壁にさなぎがいたんやけど、
母がホウキで叩いて瀕死になった!
応急措置を施した。


とのこと。


写真みたら、、、

事故前
a0163248_12483093.jpg



事故直後
a0163248_12492664.jpg



応急措置後
a0163248_12491079.jpg



週末帰ったときにも壁を見たけど、
数週間経っているのにそのままだ。


私は悟った。


こりゃ、死んどるな、と。
(;´д`)チーーーン

安らかにー。

父はまだ諦めないらしいけど(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2013-07-08 12:47 | 日々

new aitems.

先日のマルシェにてゲットしたもの(*´ェ`*)


toitoi(トイトイ)さんの、ベトナムのお皿。
なんとこの日は2枚で500円
しかも、プラスチックなので割れないよ(*´∇`*)最高です(笑)


a0163248_1331367.jpg



マリメッコのウニッコっぽくて一目ぼれ。

a0163248_1336671.jpg



こちらは、ボクチンの服。
ボーダー(*´ェ`*)


a0163248_1332393.jpg



やはり、しまなのね(ボーダー狂)


あと、PECAN(ピーカン)さんという、真鍮のアクセサリーショップが気になりました。
来月のフリマのときチェックしたいです☆


a0163248_13331480.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-07-03 13:34 | 日々

プリクラってやつ。

高校ぐらいで流行り始めたプリクラ。
やばい、そんなこというと、年がばれますね(笑)

ほんと、何年ぶり?ってくらいで、プリクラ撮ってきました。

超特大、盛り盛りデカ目をチョイス!

ボクチンも、わたしも、
一緒にいった実家の母も、
そろってデカ目!

こわっ!!(笑)

a0163248_2292731.jpg



いやーー、楽しかった(*^^*)

a0163248_15531369.jpg


a0163248_15544058.jpg




カメラを見ずに画面を見てしまうのは年取った証拠か(;´д`)
何度か失敗(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2013-06-28 22:09 | 日々