お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

カテゴリ:服など。。。( 88 )

久々の服屋さん

久々に、大好きな空間soundgardenに行ってきました!


a0163248_22162015.jpg



あ、ジュニアのスタイと私のスタイがオソロ!
最近、私もヨダレが多くって(^q^)(笑)


いつもながら、素敵な服の数々。

オーナーにジュニアを預け、服に見入るダメ母の私(笑)


a0163248_22154619.jpg



今日はゆっくり見られなかったので、次回は子を旦那に預けて来よう!


a0163248_22192986.jpg



daywalkerさんの冊子もゲット!


a0163248_22585797.jpg



オシャレすぎる!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

たくさん目の保養ができました☆
[PR]
by sakura-rika | 2012-09-22 22:05 | 服など。。。

宿命。

ボーダー好き夫婦のもとに生まれたからには、

ボーダー着るのは宿命なのだよ…ふふふ。

a0163248_10214758.jpg



早くセントジェームス着れるようになってね~! (しかし、予算が…)


チラ見せのサービス付き(笑)

a0163248_10214799.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2012-07-14 10:21 | 服など。。。

over night trip

オーバーナイトトリップ(一泊旅行)という名前のかばん。
名前、ステキですね。

sound gardenさんで、相方が一目ぼれ。
このお店のオリジナルバッグです。


a0163248_20583310.jpg



「9号帆布」という、めちゃくちゃ頑丈な生地を使ってあるそうです。
最初なのでゴワッとしているけど、
使い込んでいくうちにいい感じに馴染んでくることでしょう(*゚▽゚)


a0163248_211458.jpg



サイクリング用お菓子いれもカラフル★(後付け)


a0163248_2182172.jpg



横掛けも、手持ちもOKの優れもの。
大容量なので、お子の荷物も入りそう(*´∇`*)
最近は、毎日出勤鞄として活躍中。


真っ白のかばんって汚しちゃいそうで勇気いるけど、
使い込んだ汚れも「味」なんだと思います。


★おまけ★
わたしの出っ腹写真(笑)
もう隠せない。。。


a0163248_2133259.jpg



派手なmarimekkoのイチゴが輝いてます(*´∇`*)
[PR]
by sakura-rika | 2012-03-06 21:07 | 服など。。。

服日記。

久々、服日記です。


さくらです。。。。。
7ヶ月になりお腹がやたらに出てきたとです。。。。。
直立すると、足元がよく見えんとです。。。。
メタボのおじ様の気持ちがよく分かるとです。。。。(ヒロシ風)



家に帰ると、「あっぱっぱー」を愛用してます。
めっちゃ楽なんだけど、楽さに流されすぎないように気をつけねば(笑)


SoundGardenで一目ぼれしたプルオーバー。
以前、相方がシャツを購入した「オーグランナーゾ」というところの作品です。


a0163248_2058333.jpg



襟元のデザイン、可愛いです。
サイドと裾の色が白っぽくなってて、いいアクセントに。
珍しく、スカートなんてはいてみた。


男の子が着てもステキー。 (画像はコチラ☆)


大きいおなかも今だけの特権。
重いけど、それも楽しみながら過ごそうと思います。

マツコデラックスって、大変なんだな。尊敬。(・・・意味が違う気が)
[PR]
by sakura-rika | 2011-12-27 20:58 | 服など。。。
こ、こ、これは美味しそうーーーー!!!!


高山にある「ベストウェスタンホテル」で作られる、季節のタルト。
10月のタルトは、「栗」です(*´∇`*)


a0163248_14163231.jpg



1ホール、2500円。
あまさ控えめ。
栗は超BIG!!

幸せです☆


今日は高山祭り。天気もよくて、最高です。
とはいえ、長袖2枚に、朝晩は上着が欲しい寒さになってきました。。。


本日のいでたち。(久々、服日記)


a0163248_14203971.jpg



ニシカのデッキマン。

インナーは、pelicanで「色ち買い」して重宝しているsolaのカットソー

ボトムはorslow(オアスロウ)のUS ARMY FATIGUEパンツ
超履きやすい!大好きです。


3連休、いい天気ですねー(*´∇`*)
みなさま、楽しい休日を。
[PR]
by sakura-rika | 2011-10-09 14:25 | 服など。。。

服日記と夢日記。

a0163248_21242290.jpg



髪が長いので、結構前の写真だー(笑)


マリメッコバッグ、重宝しております☆
まだまだ夏なのに、夜は肌寒いですねー。


昨日は地震があって怖かった。
備えなくちゃね。。。



突然ですが、夢日記。


先日、珍しく自分の「うなされ声」で目が覚めました。
相方が、ブリッジして頭で私を攻撃してくる 
という、クレイジーな夢でした。。。

目覚めた瞬間も、となりに寝ている相方に殺意が湧いてました。
一体何の暗示でしょうか(笑)

夢占いができる仙人のようなお方がいらっしゃったら、
ぜひ解説してください!!w(゚o゚*)w

<分りやすい図説>

a0163248_21333789.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-08-02 21:34 | 服など。。。

夏だね。ラフだね。

いやぁ。
もういつの間にかサンダルですね。

ちょっと前まで、モコモコ靴下はいて、寝ていたのに。


a0163248_2122880.jpg



もう10年近くはいてるのに壊れない、
ラコステサンダル。
ワニさん、私の体重に耐えてくれてありがとう。


a0163248_2144637.jpg



クッキアイオの塀に、
こんな風景発見。


生きるって凄いね!!
頑張ってる草木を見て感動!(これにも感動したなぁ)


a0163248_2161546.jpg



貪欲に生きよう(しょこたん風)
♪トゥットゥルー♪⊂二(^ω^)二⊃
[PR]
by sakura-rika | 2011-07-06 21:11 | 服など。。。

セーラー服。

シマシマ、碇マーク、リバティ、水玉、セーラー。

これらを見ると、私のスイッチが入ります(笑)


セーラー服。
こんな頃もあったのね


a0163248_2154851.jpg



幼稚園、中学、高校、
全部セーラー服でした


a0163248_2154555.jpg



いい年しても、
セーラー大好き!(笑)


a0163248_21552148.jpg



セーラー&碇の、最強タッグ。
可愛い☆


パンツは、 「シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ」のスクールパンツ


a0163248_21563368.jpg



いくつまで許されるのか。
そんなことはキニシナイ。
[PR]
by sakura-rika | 2011-07-02 21:59 | 服など。。。

「こつこつ」の作品。

フリマで、素敵な木の小物と出会いました(^ー^* )


a0163248_15401916.jpg



ブローチ、
ストラップ、
ネックレスなど、

どれもこれも、可愛い木の作品。


母と二人で釘付け(*´∇`*)


迷いに迷った末、この2つを頂きました☆


a0163248_15412781.jpg



左のバンビちゃんは、父用のストラップ。
右の鳥は、私のネックレスに。

木のネックレスは初めてですが、
丸みのあるフォルムに一目ぼれです(*´ェ`*)可愛い☆


早速装着。(あぁ、ちょっとピンボけ。。。)


a0163248_15425696.jpg



作家さんが直接販売していらっしゃいました。
「こつこつ」のHP、とっても暖かい素敵なページ。


a0163248_15451338.jpg



またどこかでお会いしたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)
大事に使いたいです。



<番外編>

エクアドル出身のハコちゃん(名前がハコボさん)も出店してた!
お友達です。
ハコちゃん、ファイト!!


a0163248_15463097.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-06-05 15:50 | 服など。。。

ある日の服。

セントジェームスのシマシマ。


サイズがT0、T3・・・となることが多く、
T0では小さいんですよね。
白と紺のシマシマはT1だったのですが、
ほかの色でT1ってほとんど見かけない。。。


a0163248_214539.jpg



このシマシマの鮮やかな色に惹かれ、
思い切ってT3を購入して見ました。

1回洗ったら、結構いい感じのゆるさでジャストサイズに。
やったー(^ー^* )


洗うと縮む生地を店頭で買うときの難しさ。
[PR]
by sakura-rika | 2011-06-01 21:47 | 服など。。。