お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

下呂市でロケがあった、韓国ドラマ。
いよいよ、もうすぐ、放送になります!

韓国では「悪い男」という題名でしたが、
日本では「赤と黒」という名前で放送されます。


まずはBSでの放送、
来年は地上波での放送予定だそうですー(*´ェ`*)


a0163248_20455785.jpg


a0163248_2046368.jpg






主演の、豪華な3人(^ー^* )

a0163248_2046404.jpg



キム・ナムギル

2010年 MBC 『赤と黒(原題:悪い男)』
2009年 MBC 『善德女王』(ピダム役)
2007年 『私たちを幸せにするいくつかの質問』、『花咲く春がくれば』
2006年 『恋人』&『グッバイ・ソロ』
2005年 『がんばれ!クムスン』



キム・ジェウク



2010年 MBC 『メリーは外泊中 』
2010年 MBC 『赤と黒(原題:悪い男)』
2007年MBC『コーヒープリンス1号店』
2007年KBS『タルジャの春』
2002年MBC『勝手にしやがれ』
<映画>
Antique〜西洋骨董洋菓子店 (2008年、韓国)


ハン・ガイン

2010年 MBC 『赤と黒(原題:悪い男)』
2007年 KBS2 『魔女ユヒ』
2006年 MBC 『Drキャング』
2005年 MBC 『新入社員』
2004年 KBS 『愛情の条件』
2003年 KBS 『黄色いハンカチ』



【監督】は、イ・ヒョンミン。
「冬のソナタ」プロデューサー、「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督をされた方です。


私の出演シーンもお見逃しなく(笑)

a0163248_20475239.jpg


a0163248_20475754.jpg



韓国ドラマロケの様子はコチラから・・・

公式HPはコチラから。。。
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-29 20:52 | 韓国ドラマ

ちょっぴりお休み☆

a0163248_19222362.jpg

暑い日が続きますね~☆
素敵なお盆を過ごされていますか~?


ほんのしばらくだけ、
さくらcafeの更新をお休みすることになりました。

とかいいながら、気まぐれで更新するかもしれません(^_^)

また近いうちに復活します!


その際は、ぜひ、遊びに来てくださいね(^O^)
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-13 19:22 | 日々

西穂高手ぬぐい。

西穂高の手ぬぐいですー。
a0163248_21515435.jpg



山小屋の手ぬぐいを、ちょっとずつ集めています。
そして、ガンガン使っています(*´∇`*)


a0163248_21522113.jpg



手ぬぐいって、
洗えば洗うほど給水率高くって、
汗もさっと拭けちゃいます(*´ェ`*)オススメ☆


ここに、登山者たちがいるの、分かりますかー(^ー^* )


a0163248_21531095.jpg



一歩一歩、
頂上まで・・・・☆
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-11 21:54 | てぬぐい

久々、クッキアイオ。

kotaくん家族と一緒に、このときぶりのクッキアイオへ。
ランチタイムは、休日ということもあって満員でしたー(*´ェ`*)


今日の前菜も、芸術的。
真ん中の黄色いトマトは、マリネになってました。
口の中で、爽やかな酸味が炸裂!


a0163248_212099.jpg



今日のパスタ。
フレッシュトマトとバジルの風味がたまらないー(*´∇`*)


a0163248_2123333.jpg



メインディッシュは、「なっとく豚(とん)のカツレツ」
アツアツ、サクサク・・・
じゅわっと染み出す油も、甘いんだよなぁぁぁ。
バルサミコ酢とバジルソースも美味しいーーー。


a0163248_213294.jpg



ドルチェは3種類選べたので、
ototoくん、Mちゃん、私で1個ずつ頼んでシェア。

ティラミス、
梅のアイス、
塩味のアイス。
珍しい組み合わせだけど、すごく合う(*´∇`*)


a0163248_2143070.jpg



クッキアイオデビューのakariちゃんも、お利口しておりました☆
隣でランチしてた、シェフのおばあちゃんも合流(*´∇`*)
ほほえましーい。


a0163248_217548.jpg



夏ばてなんてなんのその。
食欲だけは衰えないのでした。


a0163248_217341.jpg


a0163248_21115413.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-08-10 21:11 | 美味しいもの

カレーにソース

a0163248_22455347.jpg



有りか無しか!?


カレーハウスCoCo壱番屋で売っている専用ソースは、かなり美味しいよ!


a0163248_22455335.jpg



オススメです!(^_^)
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-09 22:45 | カレーが好きだ。

蟷螂=カマキリと読む。

a0163248_23133183.jpg

緑鮮やかな、
カマキリちゃん!

携帯カメラを向けたら、
ユラユラ揺れて威嚇中。

そんな仕種も可愛い。
…怖くて触れないけど〜。
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-08 23:13 | 日々

百日紅の赤。

a0163248_23322965.jpg



家のシンボルツリー。
サルスベリが綺麗に咲いております。


冬は、電球でライトアップ。


a0163248_23384112.jpg




夏も冬も、ありがとうー!


8月は誕生日の家族が多いです。

4日は相方。
5日は実家の母。
16日はMちゃん。


実家の母から、誕生日プレゼントの催促が来ました。
自分から「これを買え」と言ってくるので困り者です(笑)
でも、欲しいものを買ってあげたほうがいいよね。


a0163248_23362779.jpg



クロックストーン スカイラー フラット。
私もはいてみたけど、ソール部分が丸くなってて、面白い履き心地。
これ、いいかも。。。
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-07 23:38 | 日々

恐竜の骨にタッチ。

突然ですが、椎骨です。


a0163248_22282049.png



実物(模型)はこんな感じ。


a0163248_22285198.jpg



先日行ってきた恐竜博にて
恐竜の椎骨に触れちゃうというコーナーがありました。

で、でかいーーーー!!!


a0163248_22302697.jpg



凄いなー。スケールでかいなー!!


a0163248_2231497.jpg



a0163248_2231128.jpg



あばらも凄い。。。


a0163248_22313431.jpg



恐竜というより、
「骨」そのものに興味のある私でした(^ー^* )


☆おまけ☆

やたら背の高いうさぎとともに(コチラは恐竜ではありません。笑)


a0163248_22323192.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2011-08-06 22:33 | 日々

ダイナソー。

a0163248_21564126.jpg



名古屋の科学館にて。


相方は、「恐竜マニア」というか、
「恐竜にロマンを感じてしまう」症候群です。

遺跡&廃墟マニアの私とはちょっと異なりますが、
「古いもの好き」ということは一緒なのでしょうか。


a0163248_21583037.jpg



んまぁ!!
マツコデラックスもびっくりの、おっきなお顔!!


a0163248_2159054.jpg



んまぁ!!
なんて愛らしい!
ってゆうか、不思議な形の顔の形。。。(可愛い☆)


a0163248_21594282.jpg



こちらは、今回の展示の目玉。
「ダシアティタン・ビンリンギ」という恐竜。

首の長さが、12,2m。
前長27m!!
アジアで最大級だそうです。


こんな大きな生物が、地球上をノシノシ歩いていたのねー。
ドラえもんがいたら、こんな世界に行けるだろうか(*´∇`*)


いろんな思いを馳せながら、
対話中のヒト(*´ェ`*)


a0163248_2223047.jpg



続く。
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-05 22:05 | 日々

初めてのパターン!

一体これはどうやって開けたらいいの??


スパムの缶詰を目の前にして、
しばし考え込む私。

これ、初めてのパターーーンやっ!!!


a0163248_2133813.jpg



この「秘密の鍵」みたいなキュートな形のを突っ込んで、
なんとクルクル巻き取って開けていくらしい(^ー^* )


a0163248_2133534.jpg



知らなかったーーーー!
そして、凄く面白い!


でも、そこはO型大雑把な私。
何度も軌道修正しながら、ようやく1周することができました。


a0163248_21344614.jpg



みんな、知ってらっしゃった?
え?もしかして私だけ??!!w(゚o゚*)w
[PR]
by sakura-rika | 2011-08-04 21:35 | 日々