お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あらやだ。

a0163248_872554.jpg

ひぃぃぃ。
すでに反抗期かっ(TДT)

22日に一ヶ月健診が終わり、体重も1kgちょっと増えていました。

顔に赤ちゃんニキビが出てきて、ちょっと騒々しいけど…
早く治れー(T_T)

激しいパンチと蹴りで寝不足の毎日(^_^)
[PR]
by sakura-rika | 2012-05-26 08:07 | お子

母のシュールな作品

私の母が、あまった毛糸で編みぐるみを作ってくれたんだけど、

これまたナイスな仕上がり具合。


a0163248_13453949.jpg


ウサギ…目と鼻がピンクの糸で作られてるけど、表情がヤバい。胴体も怖い。


a0163248_13453958.jpg


雪だるま…片目がおかしな事になっている。そして、第一季節感が…(笑)今は春~


a0163248_1345394.jpg



a0163248_13453991.jpg


クマ…クマなのか豚なのかも分からないが、とにかく凄い存在感だ。


私の遺伝子を引き継いでいるジュニア君なので、
多分これらの怪しいキャラに大喜びするでしょう(^_^)
[PR]
by sakura-rika | 2012-05-10 13:45 | 日々

坊ちゃん様。

a0163248_15331575.jpg

シュワッチ!

……私の寝相にソックリなポーズで、お目覚めになられました。

『飯〜』
『トイレ〜』
『抱っこ〜』

坊ちゃん様の家来のように、かいがいしくお世話に徹しております。

こんなに誰かに尽くすのって、ハ・ジ・メ・テ(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2012-05-08 15:33 | お子