お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポンチョ。

今朝は寒かった!!
実家の高山は、3度でした。

去年の冬のボクチン。
a0163248_1730116.jpg



そして、今シーズンのボクチン。
a0163248_17303989.jpg


a0163248_17305974.jpg



うーーーん、
可愛さがなくなり、悪ボーズさが増してきた(;´д`)

ちなみに、ソックスinズボン。
シャレオツです(;´д`)
[PR]
by sakura-rika | 2013-10-28 17:29 | お子

ループ。

なんでしょう!?


a0163248_15195268.jpg



ワタスのシッポでがす。


a0163248_15201470.jpg



はー、私、人間にしたら40才間近のいい年したおねーちゃん(!?)らしわよー。
へこむわー。


最近たまに来るチビからおやつのジャーキー貰うなんて、
なんか屈辱だわーΣ(`Θ´)=3

・・・と申しております。



a0163248_1525665.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-23 15:25 | 柴犬

あまロス。

あまロス、甚だしい。
(あまロス←あまちゃんが終わってしまって脱け殻になってる人たちのことをいうらしい)

早く続編やらないかなー。


旦那の土産。

a0163248_23335134.jpg

a0163248_23341173.jpg



あまロスと言いながらも、
ごちそうさんの主人公と悩みが同じで勝手に仲間意識(笑)←背がデカいこと(;´д`)


だいきっつぁんと通天閣はイコールなのでした。
a0163248_23355012.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-21 23:33 | 日々

秋晴れー。

a0163248_14451764.jpg



わかりにくいけど、
右上にグライダー飛んでます。

大興奮!!


秋晴れの、気持ちいい日でした。


a0163248_1445455.jpg




追い回すのに必死の父ちゃん。


a0163248_1447777.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-20 14:44 | お子

風立ちぬ。

a0163248_15195389.jpg


実家近くのスカイパーク。
秋晴れの気持ちいい空に、たくさんのグライダー!


a0163248_15204639.jpg



コックピット、のぞかせてもらったよー。
「コックピットに乗ってみるかい?!」
という最高の機会にも恵まれたのに、ビビりのボクチンは恐れおののいて乗れず(;´д`)


a0163248_15222297.jpg



横に展示してある自衛隊機にも入れたよー(*^^*)


それにしても、
一緒にいった実家父のコーディネートが超絶ダサかった(;´д`)ヒィー

a0163248_15241625.jpg



一機2000万、年間維持費500万だって。

♪空にぃー憧れてぇー空をぉーかけてゆくぅー♪

憧れだけで終わりますなー、我が家は(笑)
[PR]
by sakura-rika | 2013-10-13 15:18 | お子

hacuの靴下。

やっと実店舗にお邪魔できました。
靴下のhacuさん。

a0163248_15523821.jpg



以前、子どもの靴下を戴いてから大ファンに☆(過去日記に飛びます)


お店は基本的に土日の昼からしか空いてません(T^T)
会社の三階にあるよ。

a0163248_15543882.jpg



今回は、子どもの靴下目当てに行ってきました。
かわいい靴下がたーーーくさん(*^^*)
目移りしちゃう。


a0163248_15554681.jpg

a0163248_15555757.jpg



靴下の他にも、真鍮のアクセサリーとか婦人物の服、クッキーなんかもおいてありました。


靴を脱いで上がります。
居心地のよい空間☆


今回の戦利品。


a0163248_1557024.jpg


上から(子供の)、
☆コットンリネンのhacuベビー
☆雲の模様のhacumoベビー
☆花火模様のhanabiロング
オトナ
☆コットンネップという糸で編んだbiscuit→ちゃっかり自分のも(笑)


通販もできるのでぜひ☆

[PR]
by sakura-rika | 2013-10-06 15:51 | 服など。。。

ブンブンブーーーン。

お父ちゃんが、どっか行くらしいでちゅよ…。

お母ちゃんの「いってらっしゃい」の声に、ドスがかかってまちた。

a0163248_14104622.jpg


a0163248_14115568.jpg



ボクチンも、いつか乗りたいなー☆
[PR]
by sakura-rika | 2013-10-03 14:10 | バイクライフ