お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さよなら、新井製麺所。

高山の人びとに愛されてきた新井製麺所。
今月で、約60年の歴史に幕を閉じることになったそうです。

安い、早い、美味しい!
おばちゃんたちの元気な声が響く店内とも、もうこれでお別れかー。

a0163248_15481117.jpg


濃いめのおつゆ、
さくさく天ぷら。

石油ストーブにあたりながら、
近所のおっちゃんやおばちゃんと相席でズルズル。


新聞社の取材も来てて、次の日に記事になってたよ。


a0163248_15501125.jpg



大将が去年他界され、女将さんも高齢でお店をたたむことにしたそうです。


今まで長い間お疲れでした!
美味しいうどん、ありがとう!
[PR]
by sakura-rika | 2014-01-30 15:45 | 美味しいもの

南米仕様。

余っていた、派手な色の毛糸を消費しました!

できたのはこちらの靴下…


a0163248_931030.jpg



a0163248_9431092.jpg


南米か!!


どの服にも合わないので、
パジャマ用(;´д`)
[PR]
by sakura-rika | 2014-01-23 09:30 | 服など。。。

パシャッ。

実家父より、カメラを奪い取りました、いえ、戴きました。

一眼レフ。

なんか、よーわかりません!!

パンケーキ?なにそれ、おいしいの?

頑張って勉強しまっす!

a0163248_11155555.jpg

[PR]
by sakura-rika | 2014-01-13 11:13 | 日々