人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

アメトーク バイク芸人

見ましたか?
昨日のアメトーク。

バイク芸人(!?)の私としても、非常に興味深い「くくり」でした。


ケンドーコバヤシのZ1、渋かったなぁぁぁ。
ノッチでーーーーすの、デンジャラス「オバマ」ノッチも、ハーレーパパサンに乗ってたんだ。


ぐっさんは、うちにも住んでいるW650と一緒なんだなー。

ちなみに、うちのダブロクです(^ー^* )
マフラーやミラーなどいじってます。

アメトーク バイク芸人_a0163248_21412391.jpg



話の中で、
「走ってきたあとに、マフラーからカチカチ音がするのが好き」
とか、
「女の子がキックでエンジンかけてるのが萌える!」
とか、
「信号待ちで隣のバイクの人と仲良くなれる」
とか、
「信号待ちのとき、交差点の建物の窓に映った自分の姿をチェックする」
とか(笑)


「何でバイクに乗るんだと聞かれるが、俺は聞き返す。 何で乗らないの?ってね」
これは名言です☆


「わかるわかる!」と思いながら聞いてました。
ダブロク乗ったときは、キックでエンジンかけよう。モテるのかな!?笑


ちなみに、バイクに乗っている女の人っていうと、峰不二子ちゃんみたいな色っぽい姿を想像しがちですが、
私に限っては、まったくそんな色気はございません・・・


あぁぁぁぁ。
早くバイク乗りたいなーーー。

外は雨。
はぁ。
おもちゃを走らせて我慢。

アメトーク バイク芸人_a0163248_21455093.jpg

by sakura-rika | 2010-02-26 21:46 | バイクライフ