人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ゆるキャラに遭遇

ゆるキャラに遭遇_a0163248_23145035.jpg



今日は岐阜市の駅前近辺にある雑貨やさんめぐり。
岐阜はすっかり春。金神社の桜も咲いていました。

すごくすごく、可愛い雑貨屋さんに数件立ち寄り、目の保養★
そのレポートを書くはずだったのですが・・・


お目当ての手作りかばん屋さんに立ち寄るために柳ヶ瀬商店街に。
あ、私の愛してやまない柳ヶ瀬のアイドル「やなな」の大きな垂れ幕(*゚▽゚)ノ


ゆるキャラに遭遇_a0163248_23182410.jpg



最近のゆるキャラブームのなかでも異彩を放つやななちゃん
ちなみに「やなな」は「やなが せいこ」というのが本名。柳ヶ瀬行こう、やながせいこ。。。
ナイスネーミング(*´∇`*)

アーケードの下を歩いているとなんだかにぎやか。
近づいてみると、、そこになんと、、、

やなながいました!


ゆるキャラに遭遇_a0163248_232127100.jpg



今日は「やななと行く、究極の柳ヶ瀬ツアー」が実施されていたようです。
生やなな、初めてみたけど、すごく可愛い(^ー^* )
頭がダンボール・・・あ、それは禁句でした。


そのほかにも、
岐南町の人気キャラ「ねぎっちょ」


ゆるキャラに遭遇_a0163248_2324917.jpg



岐阜の「ひあゆ丸」くん がいました★


ゆるキャラに遭遇_a0163248_23253089.jpg



可愛い雑貨に加えて、こんなにたくさんのゆるキャラに出会えるとはー★
ゆるキャラ大好きの私には、最高の一日でした。
なにより、応援しているやななに会えて嬉しかったなぁ(^ー^* )
by sakura-rika | 2010-03-27 23:30 | 日々