人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

羽根時計と、まぼろし時計

数年前に、友人からプレゼントされたこの時計。
高校の同級生の女の子が作っています。

秒針のところに、真っ白な羽根がついています。

チクタクチクタク。。。
秒針が進むのと同時に、真っ白な羽根が揺れます。


羽根時計と、まぼろし時計_a0163248_20522740.jpg



なんだかずっと時計に視線が釘付けになってしまうロマンティックさです(*´∇`*)

花のモチーフも可愛いです。


羽根時計と、まぼろし時計_a0163248_20533819.jpg



時計・・といえば、
先日、タニザワくんのフルアルバム「まぼろし時計」がリリースされました♪


羽根時計と、まぼろし時計_a0163248_20553635.jpg



DVD付の豪華版★彼のバイクも登場したりして(^ー^* )


羽根時計と、まぼろし時計_a0163248_20562228.jpg


タニザワールド全開です(*´∇`*)


時計。。。。腕時計をしなくなって、もうどれくらいかなぁ。
昔は腕時計が大好きで、いつも時計をしてたんだけど。

時間に縛られない生活っていいなぁと想ってしまいます。
by sakura-rika | 2010-03-28 21:07 | 音楽♪