人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ついに冬眠明け(*゚▽゚)

まだ肌寒いころ、アメトークのバイク芸人をみて、
「早く乗りたいーーーーーー!!」とウズウズしておりましたが・・・

うちのバイクたち、やっと冬眠明けしました。
4ヶ月ぶり(*´∇`*)イエー!


ついに冬眠明け(*゚▽゚)_a0163248_190173.jpg



とはいえ、風がピューピュー吹いてまだ寒い。。。
道の横にある温度計は一桁台。
うぅ。。。寒いー。
けど、気持ちいいーーーー(*´∇`*)

風を切って走る、久しぶりの感覚。


ついに冬眠明け(*゚▽゚)_a0163248_192073.jpg



とりあえず試し走行ということで、
行き先は家から程近い産地直送店(笑)

ここのお野菜や大福が、めちゃ美味しいのです(*゚▽゚)ノ


ついに冬眠明け(*゚▽゚)_a0163248_1932475.jpg



うわ!!!
でた!!!
私の天敵、「蜂の子」の甘露煮。

周囲の人は「美味しい美味しい」と食べますが、わたしは絶対食べられません。。。
ひぃぃぃ。。。


ついに冬眠明け(*゚▽゚)_a0163248_1942389.jpg



大福と、特産の味付けアゲと、水菜を購入しました。バイクなのに・・・

でも大丈夫!
でかいサイドバッグが2つも付いてるから(*゚▽゚)

ハーレーに、水菜を搭載する絵・・・・
いかがなものかと・・・


ついに冬眠明け(*゚▽゚)_a0163248_1954971.jpg



そのうち、ネギとか入れそうです・・・


シーズン到来(*´ェ`*)走るぞー!
by sakura-rika | 2010-04-04 19:07 | バイクライフ