人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

ホグロフスハスキージャケット

今日はお日さまがさしてましたが、
昨日はめちゃくちゃ寒かったー!
雪が降ったりして…
桜が咲いているというのに、なんということでしょうっ!( ̄□ ̄;)!!


そんなときは、こんな暖かいジャケットが重宝します。
ホグロフスのハスキージャケット。


ホグロフスハスキージャケット_a0163248_18293429.jpg



1914年、スウェーデンにおいて、パラシュートのキャンバス生地と、町で一番の鍛冶屋が鍛えた金具を使ったバッグを作ったのが〈ホグロフス〉の原点とか。


このフリース、めちゃくちゃ温かいです(^O^)

見た目はシンプルながら、表情豊かな素材での切り替えしも利いているので、スマートな着こなしが可能。……モデルがスマートじゃないのが難点(笑)
矢印部分でフリース生地が切り返されててオシャレ!


ホグロフスハスキージャケット_a0163248_18293413.jpg



でも、
はやく白いシャツ一枚で街に出たいなぁ。


今日は名古屋で、タニザワトモフミライブ♪
楽しんできます(*^□^*)
by sakura-rika | 2010-04-17 18:29 | 服など。。。