人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

春の色・・・、春の気分・・・

色とりどりの花が咲き乱れている今日この頃。

そんなカラフルな世界に、気分もあがります(*´∇`*)


通勤途中にある小学校に咲いてる、菜の花。
なんて鮮やかな黄色なんでしょうかーーー!!
花びらひとつひとつを見ると、こんなに可愛かったんですね。


春の色・・・、春の気分・・・_a0163248_23164810.jpg



うちの庭に咲いている、ピンクの芝桜とムスカリの花。
このピンク、どうやって、自然界に発生したんだろうーーー。


花の色って、見れば見るほど鮮やかで、
しかも人工的じゃなくて自然に生まれてるということに感動してしまう。


春の色・・・、春の気分・・・_a0163248_23183914.jpg



こちらも、庭に咲いてた水仙。

まっすぐ天を見つめてるような気がして、
芯の強さというか、内面の力強さを感じました(*´∇`*)


春の色・・・、春の気分・・・_a0163248_23211694.jpg




ちなみに、なんだか新しいことを初めてみたくなった今日この頃。

その1★
つぶやいてみることにしました(笑)

まったく初心者なので、だれかフォローお願いします(*´∇`*)
ちなみに、ブログ右下にも貼ってます★


その2★
最近、音楽がやりたくてしょうがありません。
今日、たまたま知り合いの方にもお誘いを受けて、吹奏楽団の練習を見学して来ました。

舞台側から指揮者を見るの、久々。

一歩、踏み出してみようかなぁと悩み中。。。。
by sakura-rika | 2010-04-23 23:25 | 日々