人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りや日々のつぶやきです★


by sakura-rika

いまさらながらコアリズム

健康診断に向けて、毎年「ビリー隊長」に入隊していました。
1ヶ月ぐらい続けると、ほんとに腹筋や二の腕が締まってくるんですよ(^ー^* )

で、健康診断が終わるとともに除隊。。。。(笑)


さて、今年はこちらに挑戦中なのです。


いまさらながらコアリズム_a0163248_21444211.jpg



YES!コアリズム!!!!w(゚o゚*)w
こんなふうにくびれを手に入れるべく、1週間前からはじめました。


まず、うちは国道沿いにあるので、居間のカーテンをすべて閉めます。
腰を振っている姿を晒す勇気がありません。


スポーツブラにジャージ、
髪はアップに。
準備OK!

あとは、テレビの前のお姉さんと一緒にひたすらシェイキンヒップ!
写真の真ん中に写っているのは、ずばり「腹」です(笑)


いまさらながらコアリズム_a0163248_21475499.jpg



いつか、こんな風に引き締まったBODYが手に入るはず。。。。(遠い目)


はぁ、運動した後の一杯は効きますな~。
・・・・・ってヲイ!!(笑)


いまさらながらコアリズム_a0163248_21492374.jpg



一応、糖質60%オフ、カロリー低めの発泡酒。。。言い訳
アルコール度数は気にしないでね。。。
by sakura-rika | 2010-06-03 21:50 | 日々